スポンサーリンク

ブログカードをカスタマイズ~ブログカード装飾-外部・内部共に疑似デザイン-サンプル*12

blogcard-sample12

ブログカード装飾-外部・内部共に似た感じのデザイン-サンプル*12 スラッシュ

外部リンク↓

内部リンク トップ(HOME)のリンク↓

内部リンク 単一記事へのリンク↓

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

このデザインの書き方は本サイト「みてみた」の以下の記事をご閲覧下さい↓
http://mitemita.com/blog-card-customization2/#-12

引用のデザイン

一応、お揃いの引用部分も書いておきます。

引用部分です。
笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー
言いたいことは言えず
あなたの前じゃいつでも 心と言葉が
ウラハラになっちゃう
何も始まらないで今日が終り
カラスは歌いながら森へ帰る
自分がイヤで 眠れない
こんなこと何べんくりかえすの?
ゆるぎないものひとつだきしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ

blockquote {
  background: #ffffff;
  border-color: #000000;
  border-width: 3px;
  border-style: solid;
  border-radius: 0px;
  background-image: url("http://wp-demo.39ma.net/wp-content/uploads/2016/03/slash_silver.gif");
}